PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして。

オフィスキスク 代表の高倉己淑(たかくら すえ)です。
経理コンサルタントをしています。

今日からブログを始めたブログビギナーです(笑)
今後ともよろしくお願いします。

ところで、みなさん突然ですが“節約”していますか?

節約って、色々ありますよね?
食費の節約、光熱費の節約、保険契約の見直しなどなど・・・。

私の仕事は、企業の事務周りや経費の“ムダ”を見つけ、
それらを改善することによって

“節約”=“合理化”“効率化”⇒経営の健全化

促す仕事です。
しかしながら、様々な業種があるように、
そのお客様によって必要な経費や必要な行動があります。
それらを現場に行って、
見て、聞いて、感じて、お客様と共に改善していくのが、
当オフィスが行うコンサルティングです。

私も、独立開業して今年で早5年・・・
やっとブログを作成することになりました。
いやいや、結構筆不精な者で、
なかなか取りかかることが出来ませんでした(反省;)

ホームページも作成する予定です。
開設しましたらブログ内にてお知らせさせて頂きますね。

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/1-e06aea20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |