PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10月ですよーー】

こんにちは、高倉です!

今日から10月がスタート!

いよいよ秋本番、そして12月31日まで

残り3ヶ月となりました。

今、すべきこと、来年の為にしておくことなど

来年にまた良い年を迎えるためにも

一生懸命働きましょう!!!(^^)!

私事ではありますが、

先日高校1年になる姪っ子が

アルバイトの面接を受けてきました!

家事もろくに手伝ってなかった姪っこですが

キチンと働けるのか??少し心配ではありますが

「働きたい!」と思えたことは素晴らしい!

思います。

『履歴書はコンビニでも買えるの?』
『写真は制服で撮った方がいいの?』

・・・何だか新鮮で微笑ましいです。

頑張れ姪っ子!!!

結果はこの土曜日らしいです。

受かっていますように!

(オバさんもしっかり働きたいと思います(^^ゞ)

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/105-7978ecaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT