PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バレンタイン】頂きました

SH350356.jpg
こんにちは、高倉です!

週末のバレンタインデーは

いかがお過ごしでしたか?

私はと言うと、学校の勉強仲間に

試験対策の情報提供のお礼に!と、

チョコを頂いちゃいました!

私の勉強方法は、

大事なポイントを分かりやすくまとめる事!

作ってる間に頭に入りますし、

まとまっているので、膨大な量のテキストを

見渡す時間を短縮できます。

まとめるのは少し手間ですが、

その後、効率良く勉強がはかどる方法です

普段の仕事も同じこと!

段取り8割です!o(^-^)o

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/142-1ea65576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT