PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コンサルティング】を受けました!

こんにちは、高倉です!

東京は今日もどんより曇り空・・・

少し冷たい風が吹いています。

もう6月になろうと言うのに

季節感がなくなりそうですねっ

さて、今日は

経営コンサルを受けに行ってきました。

一人で事業を行っていると

視野が狭くなっていたり、

自分の仕事の在るべき姿が

見えなくなったり、

ついつい目の前の仕事だけで

終わってしまうことがあります。

そこで、晋陽FPオフィス

カン・チュンドさん(※主人なんですが・・・)

にコンサルティングをして頂きました。
(我が家は、お互いにコンサルし合ったり
する変な夫婦です)

マジメに3時間、みっちり自分と

自分の仕事と未来に向き合いました。

今後の事業展開を考えていく上で

自己と事業を見つめ、整理し直す作業は

大変重要です!

私も含め、特に一人経営者の方は

自分のペースで事業を行いやすいので

「いつまでに“それ”を行うか?」

と期限を決め、行動に移すことが大事!

取りあえず、当オフィスのブログは

9月リニューアル予定!

(まず、今日の宿題をやり遂げないと(??;))

| 改善の提案 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/172-aa3ec53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT