PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ビジネスメール】をよりよく活用!

こんにちは、高倉です!

さわやかな朝ですが、

日曜日も外にも出かけず

パソコンの前に座っています(^_^;)

基本、人ごみ苦手なので

引きこもりがちです。

先日、こんなセミナーに参加しました。

【ビジネスメールコミュニケーション講座】

メールでやり取りするうえで、

必ず押さえておかなければならない

【基本ルール】

メールの相手に与えている

【不快感の軽減】方法


また、

相手に対する『心遣い』

メールを書くときや整理する時の

【効率化】、【スピードアップ】

などを分かりやすく丁寧に教えて

いただきました。

『メールなんてずっと、してるし
分かっている』

・・・と、思っていませんか?

実は、相手にとって不快に思う

メールを送っているかも知れません。

この講座はメールの事を話しつつ

ビジネス上の大切な

【コミュニケーション】と

【効率化】
の両方を

話しているように感じました。

ネットを使った広告宣伝の

ヒントにもなると思いますよ!

オススメです!

| 改善の提案 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/187-dd05a27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT