PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【一瞬でビジネ脳に!】切り替えを早くした時にする仕事とは?

こんにちは、高倉です!

三連休も明け『さぁ仕事!』って

思ってもなかなか身体が思うように

動かない・・・

頭が働かない・・・

なんて事になっていませんか?

そんな時に一番効果的で、

一瞬で【ビジネス脳】にしてくれる

仕事から始めましょう!

それは、

【電話】です!

お客様への連絡

確認、報告、お礼など

会話することで、一気に

脳が動き出します。

人間は一つの言葉を発するのに

その相手、内容、状況、関係性など

様々な情報から最適の言葉を

導き出そうと動き始めます。

この脳の活性化が、

車で言う『アクセル』の役割を

果たします。

アクセルを踏んだ脳は、

次に「何をすべきか?」

整理をはじめ、

脳と身体のバランスを取りはじめ

スムーズに身体も動くと言うワケです!

一度試してみませんか?

| 改善の提案 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/223-2c8b9581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT