PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人の限界と他人の【チカラ】そして可能性

こんにちは、高倉です!

おっと、もうこんなに日にちが・・・・

1日ってほんと早いですよねっ

さて、当オフィスでは

夏より在宅パートさんを雇っております。

まだまだ一人で十分できる範囲の

仕事量ですが、任せた理由は

更に多くの仕事を取るための

準備です。

少し離れているので

連絡など面倒だったり難しいことも

ありますが、

古くから彼女の仕事ぶりも知ってる

安心感と、「仕事が好き」という熱意

そして仕事に対する【責任感】を

しっかり持っているから

お互いの信頼関係で成り立ちます。

事業を継続する上で経営者の

方々は【正社員】なのか?

【パート】なのか?

【アルバイト】なのか?

様々思案すると思います。

それは、どこまでの仕事を任せ、

どこまで信頼が置け、

どこまでお金をかけれるか?

で多くは決まっていくのだと思います。

一人で行っていく事業には限界があります。

体は一つですからねっ

夏前から契約して早3ヶ月

仕事のスピードは上がり、

カンタンな業務は任せれるほどに!

さらに営業にも励めます!

人を育てること、人と一緒に仕事をすること

そこで学ぶ出来事は大変多く

それすら仕事に活かせます!

私を支えてくれている彼女に「感謝!」です。
(あっ、名前はあえて伏せてます(^.^))

更なる可能性が見えてきました!

| 改善の提案 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/224-1cfa88d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT