PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【自己紹介を図解化】~図解改善士って知っていますか?~

こんにちは、高倉です!

先週は、1週間大阪へ出張していました。

東京に来て、大阪の仕事が入るなんて不思議ですね(^.^)

さて、本日4月24日(日)は

facebookで知り合った

図解改善士:多部田(たべた)さんが開催されている

図解化セミナーに参加してきました!
『自己紹介を図解化しよう!』

多部田さんfacebookページ

本日のタイトルは、

「自己紹介を図解化しよう!」というものでした。

私自身「改善」を伝えつつ、

もっと分かりやすいものはないかなーー?

と感じていたときに「これだーー!」
と思ったのが

図解化です!

まだまだ整理してお伝えする力が弱く、

ここを『強化したい!』と思って

今回この勉強会に参加しました。
(まさしく、自分自身の改善です!)

自己紹介を△図にして

より分かりやすく

自分の土台である

1.「志」そして

2.「スキル」

3.これをどのように「アウトプット」出来るのか?


です。

私はこんな感じに出来上がりました!

△図


中小企業を元気にしたい!

良くしたい!

そんな思いで今後もお仕事続けます(^.^)

| 改善の方法・実践 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 感想をご紹介有難う御座います!

> 高倉さん
>
> ご紹介頂き有難う御座いました。
> Facebookにて、本件、紹介させて頂きます!

多部田さん、ありがとうございます(^.^)宜しくお願い致します。

| kisook | 2011/05/03 13:15 | URL |

感想をご紹介有難う御座います!

高倉さん

ご紹介頂き有難う御座いました。
Facebookにて、本件、紹介させて頂きます!

| 図解改善士 多部田 | 2011/05/03 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/267-27bca164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT