PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【どこでもシート】って知っていますか?

こんにちは、高倉です!

雨が上がって、

秋が来ると待ち構えていたら

蒸し暑い梅雨??

って感じですね。

今日は暑くなりそうです(^-^)

さて、先日事務用品カタログの「アスクル」

こんな商品をみつけました!  
↓ ↓ ↓
どこでもシート

セーラー万年筆「どこでもシート」


事務所を構えたばかりのお客様の会社で

事務員研修を行おうと思って準備していると

「あっ、ホワイトボード無いなーー」

気付きました。

カンタンに、文字を書いたり、

図を描いたりしてその場で説明する
際に

ホワイトボードは、かなり有効!!

ですが、場所を取るのでそのお客様の所では

特に必要ないか・・・と

購入されてなかったのです。

そんな時みつけたこの「どこでもシート」

静電気で貼りつくようになっていて、

場所を取らず、持ち運びもできしかも軽い!

うすーいフィルム形式で

800mm×600mmの大きさで

切り取りできて、25シート分あり

3000円を切るお値段は安い!!(^^)!

扉、冷蔵庫、棚、壁など

つるんとした表面なら

「静電気」でくっつきます。

貼りつけたままにすることもできますし、

再生可能な所もいいですよね!(^^)!

さっそくお客様の所で使用してみましたが

大活躍で、新人の事務員さんもこの

どこでもシートの登場にはビックリ!☆

(「ドラえもんアイテムです☆」
って言ってウケました!(^^)!)

消耗品購入メモや連絡メモなどにも活用したい

とおっしゃるので、お客様の会社にそのまま

プレゼントしてきましたーーー!!(^^)!

喜んでいただいて、改善できるなら本望です☆

プレゼン訪問等をする際に重宝しますよ(^^♪

| おススメの本、文具、商品 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/285-7e3b5a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT