PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【携帯用ホワイトボードマーカーのおススメ】

こんにちは、事務改善アドバイザーの

高倉 己淑です(^.^)

今日から新しい年度が始まりましたね

※決算期の違う会社様にとっては、

「春」なだけかも知れませんが、

官公署など主要な所は4月~が多く

自分の保険料等も年度変わりですよーー(^.^)


さて最近、プレゼン、コンサルティングで

威力を発揮している

『ホワイトボード』

これに欠かせないのが、

ホワイトボードマーカーですよね☆

今日はそのおススメをご紹介!!

ちなみに、最近の私のお気に入りはコチラ
    ↓ ↓ ↓

イレーザー付きホワイトボードマーカー黒(極細)KOKUYO

太字過ぎると、A4サイズくらいまでの

ホワイトボードだと書ききれなくなりますし、

100円ショップのマーカーは少し長すぎたり

デカすぎたり!

なにより

イレーサー部分の消し心地も

快適!!


ネットで購入すると、

1本84円とオトクですしね☆

できるだけカバンの重みを減らしたい私には

すごくピッタリのサイズです(^.^)

マーカー

| おススメの本、文具、商品 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/330-b3ad0a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT