PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【先日の投稿を削除した件】

こんにちは、「見える化」で効率をUPする

事務改善アドバイザーの高倉 己淑です(^.^)

※まだ肩書き変えてないのかよーー。

はい、まだ少し微調整中なので(笑)

皆さん、突然ですが、

申し訳ございませんでした!!!!


えっ(;゚Д゚)何事??と思いますか?

実は、

先日投稿していたブログ、

削除しました。

それは、激安名刺の紹介でした。

依頼しようと思ったら

なかなか担当者と連絡つかない・・・。

2日待たされて切れました!"(-""-)"

ビジネスにおいて初動のタイミングは大事!

まあ、合わなかっただけですね。

モノは良かったのに・・・

モノが良くても、サービスやアフターフォローなど

人に影響される私です(>_<)

宣伝しておいてごめんさない!!!!

素直に反省・・・

間違えたら、素直に謝る!!!

これ、私の信条です!

| 改善の事例 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/395-f8884b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT