PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【あの時あのタイミングで・・・】

こんにちは。「見える化」で効率をUPする

事務改善アドバイザーの高倉 己淑です(^.^)

さ、さむいーーー。

何やら今年の冬はみなさんいつにも増して

「寒い!!」といってますが

そうなのかな???なんて思ってたら、

5Mを超える積雪があった地域も・・・

うーーんこれはすごい!というか危険です

あたたかくしてお過ごしくださいませ(^.^)

さて、先日、実は嬉しいメールが届きました

**********************

「あの時あのタイミングで
高倉さんに相談できて本当によかったです。
これからも何かあったらアドバイスをいただきたいです!」

**********************


20代前半、男性から頂いたメール!!

10月に転職相談含め、

進路を決める際のアタマと気持ちの整理の仕方

を伝えた所、

自分の好きな分野に就職が決まったとの事♫



私の理念である

『お客様の最高の笑顔を生むキッカケでありたい』

をしっかり全うできた事、

そしてそれを私にわざわざ

伝えてくださった事が何より嬉しい。(ToT)

感動のメールでした(^.^)

役立てて何より!!!

更にモティベーション上がって

舞い踊ってる高倉でした。

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/397-06490656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT