PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【手書き電子手帳求む!】

こんにちは。

事務員が辞めても
慌てない仕組みづくりの専門家

高倉 己淑(たかくらすえ)です。

本日、ぎっくり腰一歩手前で

悶絶中です(笑)

今日は、私の欲しい「夢の手帳」について

お話します(^.^)

さて、最近

「どうやってカバンの荷物を減らそうか?」

など思案します。

私の場合、「手で書くこと」が

一番脳が働き、アイデアも出る
ので

手帳もアナログ、手書き派なのですが、

どーしても欲しいものがあります!!

それは、

「手書き手帳 電子版」

まるで手帳に手書きするかのように

キーボードを打つわけではなく、

スケジュールも書き込まれ、

そして、消され、また書かれ・・・

それをデータとしてgoogleや

Outlookと同期してしまう・・・


そんな魔法の手帳はないものか???

付箋

スマホ

ホワイトボード!

これが私の3種の神器ですが

ここに「手帳」が入ってくる。

これをなんとか

「1台」でできればすごい夢の世界!!

あるのかな???

キーボード入力(スマホ入力)をすべて

手書きにしたいのです。

※一部ボタン選択機能はOK

  ↓ ↓ ↓こんな感じ!

手帳




情報あれば教えていただきたいくらい

今欲しいもの!!!です(^.^)

あなたの「夢」の品は何ですか?

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/400-998effde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT