PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【見た目】も改善

こんにちは。

事務員が辞めても慌てない仕組みづくりの専門家

高倉 己淑(たかくら すえ)です(^.^)

今日の東京は寒かった・・・・

あんなに暖かい日が続いたのに

みなさん、体調を崩しませんように・・

さて、私・・・実は、最近

イメチェンを図っております。(*^^)v



見た目の改善も必要なのです。


なにせ第一印象の55%以上が

見た目で決まる
そうだし・・・

話す内容もそうですが、


見た目の「信頼感」「安心感」「柔軟さ」

を感じられるようにしたいですーーーー!!!

(注:実際の仕事はもちろん↑です)


そして、私の見た目改善を

お願いしたのは、


キレイアナリストの

結城奈緒美さん。

先日のセミナーのスタイルも結城さんに

お願いしました(^.^)♪


いやーー。

結城さんの洋服チョイスは「キレ」がいい!


私が自分で買ったなら


きっと「参観日のお母さん」的
(注:最近のお母さん方はオシャレですが
一昔前の感じ)

になっていたことでしょう(笑)



パーソナルカラー診断をしていただき、

その後、骨格診断

そして買い物同行していただき。

リクルートスーツっぽい

黒上下か、ワンピース(乙女系?魔女系?)に

ジャケットだったのを、

クールさと女らしさを出せるような服!!

を希望!!!

★結城さんが選びはじめました!

選択1


★そして試着へ
選択2
※ちなみにこの洋服も結城さんチョイス!
アクセサリーのビビッドなピンクもそうです♪


★1着目はこんな感じ
選択3

結果、

ネックカラーが女性らしい

ネイビーのジャケットに

中は白のTシャツ
(※襟ぐりがジャケットの空き具合と
きれいなスタイルに開いてるのだそうだ)
→そこまで考えて買ったことない(笑)

下は黒のタイトスカート
(※おしりに余裕のあるタイプなので
ぽっちゃりの私でも動きやすかったです)

セミナースタイルなので

かなりシンプルですが、

お気に入り!

↓ ↓ ↓
セミナースタイル

※室内なのでジャケットが黒っぽく見えますが、
ネイビーです(^.^)

移動中は、ブルーのスカーフを巻いて

春らしく♪

新たな自分を発信しつつ

季節とともに成長していきたいですね(^.^)/




※結城さんに依頼をしたい方は
こちらをご参考にしてくださいね。
 ↓ ↓
★キレイアナリスト結城奈緒美さんの料金体系

| 改善の方法・実践 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/405-0be15408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT