PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動のパフォーマンスとは?

こんにちは。

事務員が辞めても慌てない仕組みづくりの専門家

高倉己淑(たかくら すえ)です(^^)

昨夜は、主人と結婚9周年祝いで

念願の安全地帯コンサートに行ってきました!!

私は、中学生の頃からのファンだけど、

コンサートには行った事がなかったんです。
(他のアーティストに浮気してたので(笑))

そして、幕が開いた!!

ドキドキ(≧∇≦)

1曲目は、ごく最近の曲!!

初めて聞いた曲でしたが、

それでもノリノリで始まり

2曲目のイントロが流れた瞬間

中学生時代にタイムスリップ!

懐かしの曲に、生歌に、感動で

思わず泣きそうになりました。

ボーカルの玉置浩二さん、

今年55歳とは思えないパフォーマンスで

会場を湧かせます!!

あの歌唱力は、日々どんなに

トレーニングを積んでるのだろう?!

あのメンバーとの息の合ったパフォーマンスは

どれだけリハーサルを重ねたんだろう?

そんな事もまたどうでもいい位

感動させる歌声、音楽、歌詞、、、

最高の2時間でした。



そして、最後のカーテンコールも

終わり、幕が降りるその時、

それまでのカッコイイ系の衣装から

上記のド派手な赤の衣装にメガネ姿の

玉置浩二さんが登場!!

欽ちゃん走りなどしながら、

これまたコミカルな曲に合わせ、

舞台の端から端まで、

笑顔でサービス!

エンディング30秒、

会場を湧かせて

「俺に惚れるなよ!」

一言で幕に消えます。

どこまでもプロ!

どこまでもエンターテイナー!

そりゃ、会場満員なるわ!∑(゚Д゚)

そりゃ、追加公演するわ!∑(゚Д゚)


と言う圧巻のステージでした!

ふいに、

自身がしているセミナーや

仕事に関して振り返っていた。

トコトンする!

お客様に喜んで頂き

感動を与える仕事をする!

それがプロだと再確認!!

あの渋谷公会堂を満席にするような

そんな価値は自分にあるか?!

と考えながら、

夜空のまん丸な月を見ながら

自分のすべき事に思いを

馳せた夜。

寝るまで、曲を口ずさんでいた

最高の夜でした♫

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/416-17af2fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT