PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【最高の幸せ】

こんにちは、高倉です!

本日は初めて1日に2回目のブログです。

なぜ???

最高にウレシイからです。

先ほど、ある経営者の方から電話をいただきました。

銀行の融資借換えがうまくいった!との報告!

この不況で政府が低金利の融資を

実行していますが、その融資の確定があり

実行されるとのこと!

不況による売掛先の倒産や

売上の減少・・・多くの会社は

今をどのように乗り越えるか勝負の年となっています。

そんな中、この電話は私にも

元気を与えてくれるものでした。

「会社の経営状況を一番良く知っている
あなただからこそ、話せる!
あなたに一緒に喜んでもらいたい!」


私にとって、最大のほめ言葉です。

仕事を精一杯やってきて「よかった」

「役に立ててたんだ」と実感し

心と体が喜びで溢れてきました。

経営者の方はこうも言いました。

「この不況が私にチャンスを与えてくれました」

【ピンチ】は【チャンス】の実践です!

「社長!次は、攻めれますね!!」

これからも精一杯、改善を実行していきます!

【注記】
この借入れは単に「負債」を増加されるものではなく、
今までの借入れの利率の高いものから低いものへ
借換えし、さらに返済期間を長くすることで
月々の返済額を減少することにキャッシュフロー
をよくする結果になるものだったので
「良かった」のです。

単に「負債」が増えるだけならここまで喜べませんよ。

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/42-9eb9b467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT