PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人1冊!!回し読み不可にする仕組み?!

こんにちは

事務改善アドバイザーの高倉 己淑です(^.^)

今日は、ブログのトップ画面を

少しいじったりしていました。

最近、なんだか「htmlコード」を見ていて

少し頭が痛くなってきます・・・


元はアナログ派なもんですから・・・(*´Д`)


さて、先日面白いことに気づきました。

こちらの本、


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かすさあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
(2001/12/01)
マーカス バッキンガム、ドナルド・O. クリフトン 他

商品詳細を見る


皆さんご存知ですか?

この本、

自分の「強み」=「才能」

見つけるために

ストレングス・ファインダーという手法で

見出すのですが、

この本1冊の最後に

コードが付録されていて、

1人1コードでその「強み発見」の

テストが受けれるというもの・・・


めちゃめちゃ「仕組み化」されていますよね!!!Σ(゚Д゚)

びっくりしました!!!


本自体は知っていましたが、

こんな仕組みが出来ているとは・・

これは、一人1冊買わないと

本当に知ることが出来ない仕組み


なっています。


今や、本もネットBOOKになりつつある時代

こういった仕組みは、


ネットとリアルの融合としても


面白いと思いました(^.^)♪

| 情報 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/442-1538188c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT