PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年ぶりのセミナー開催!

こんにちは。

事務改善アドバイザーの高倉 己淑です!(^.^)

今日の東京は曇り空、

ですが、今日は月齢でいうところの

『新月』にあたるらしいですね。

今日から月が満ちていく

そんな日なので、新しい事を始めるには

良さそうです!


さて、今日はお知らせです(^.^)

私昨年の5月依頼、

セミナー活動を休止していたのですが、

1年ぶりに再開します!!

今回から新たな内容を引っさげ、

定期的に開催してまいります。

今後の私の鉄板ネタセミナーに

なる内容

*******************

従業員30人以下の社長様必見!!

バナー

*******************

中小企業の社長が望む

「ムダなお金を払いたくない!」

というお気持ち、

とてもよく分かります。

なかでも「事務業務にムダが多い」

と思われてる社長様も多く、

そういった悩みからご相談を受け

事務改善をしてまいりました。

事務改善を行う中でわかってきたことが

あります。

それは、

ひとえに事務と言っても

「総務」や「経理」や「営業事務」

と様々あります。


では、私はどこから改善の切り込みを

入れていくのか?

それは、

ルーティンワークの多い業務を

より効率化することから始めるのです。


ですので、今回のセミナーでは

最もルーティンワークの多い

『経理』の部分にフォーカスし

その業務を月8日間に

スリム化する方法を

お伝えしてまいります!!


◆2014年4月2日(水)
14時~16時30分

◆東京・大井町「きゅりあん」にて

◆参加費:5,000円



詳細及び、お申込みはコチラを
ご覧ください

 ↓ ↓ ↓
御社の経理を月8日にスリム化させるセミナー【詳細】

| プライベート・広告・名言格言ハガキ | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/511-e4c40560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT