PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マスク値上げ!】

こんにちは、高倉です!

いやぁ?先日も書きましたが、

豚インフルエンザの影響はスゴイですね

街中のマスクが売り切れ、

ネット通販でも売り切れ続出!

そんな中、ネット通販上では

マスクの値段がなんと、数十倍に???

探して探してなんとか、

なかでも、まだ良心的な値段が付いてる

サイトを見つけ予約購入しました!

50枚で3,800円(高いのか安いのか?)

とりあえず、50枚で12,600円などと

値段を吊り上げている業者からは買うまい!


と思い3箱予約⇒商品到着は5月下旬・・・

(本当に届くのかな?)ちなみに在庫は

刻一刻と無くなっております。
     
3層マスク

また、このマスクの件での問題点!!

医療現場、製造や飲食の工場、店舗では

業務上、マスクは必需品ですが

従業員がマスクを大量に

持って帰るという非常事態!!


業務に支障が出ます!

経営者の方々へ忠告です

マスクの在庫確認して下さい!!

| ムダの着眼・コスト削減 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kisook.blog63.fc2.com/tb.php/60-1ce2162c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT